スポンサーサイト

  • 2018.04.21 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    やっと移行したよ!

    • 2012.10.03 Wednesday
    • 19:49
    JUGEMテーマ:ねこのきもち

    お久しぶりです! ぷくりんです 

    今日やっと移行完了しました〜

    どれをいらったらいいものか悪いものか分からず右往左往しています。

    色んな機能があって、もう頭がパニック状態だけどボチボチつづけていきます。

    よろしくお願いします

    パソコンのそばに来たよ
     珍しく乗ってきました!
      
    何故かと言うと飯が欲しかったから

    ふう〜( ̄◇ ̄;)やっと初投稿が出来た!

    これからもよろしくお願いいたします

    スポンサーサイト

    • 2018.04.21 Saturday
    • 19:49
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      まみむめもさん

      そうなんですか!元に戻す作業も大変そうですね(>_<)
      私みたいにいらわなさ過ぎもいかがなものかと思うけど・・・

      私らは普通に投稿したいだけなのにね(^^;)

      この時のフクさんはお腹がすいていたにも関らず私が移行でてんやわんやしてる時でした。

      これからもよろしくね(*゚▽゚*)
      ぷくりんさん こんばんは
      いつもありがとうございます。

      機能がありすぎて迷っちゃいますね。
      私はいらい過ぎて訳が分からなくなり、結局元に戻す。
      という作業を繰り返してます。(^^ゞ

      ご飯が欲しくてパソコンの邪魔をしに来たのですか?
      なんかその仕草が可愛いですね。
      これからもよろしくお願いします。┏○ペコリ
      • まみむめも
      • 2012/10/07 8:46 PM
      あおむくさん
       
      そうですよ!まるくんと田吾作ニャンズで張り切ったフクさんです(^_^)

      まっ!大ファン☆だなんてフクさん照れちゃいますよ。
      これからも田吾作ニャンズは何かをやらかすみたいで乞うご期待(*゚▽゚*)

      こちらこそよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
      ぷくりんさん&フク君
      おはようございます♪

      見つけましたぁヾ(@~▽~@)ノ
      あらためまして、あおむくです

      あお&むくが夢列車から帰宅した時に
      まる兄ちゃんは双子ニャンだったんだよ!!って
      話してくれたんですが
      フク君のことだったんですねo(*^▽^*)o~♪
      田吾作コンビ!!大ファンです☆

      フク君、パソコン前で悩み中???
      その気持ちおばちゃんもわかりますよε-(;ーωーA フゥ…

      これからもよろしくお願いします
      o(=´∇`=)o&d(=^‥^=)b
      にゃーごさん

      いえいえ!なんせ一気に移行してるもんだから、ちょっと混乱してるのよね。

      私もリンクの仕方をちまままさんに教わったのでリンクさせていただきますね(*゚▽゚*)

      こちらこそ よろしくお願いしますヽ(´▽`)/
      ドラミさん 

      そーなんだ!ドラミさんもフクちゃんなんだ。

      ニャンコさん達とオカメさん達は結構仲がいいのねo(^▽^)o

      楽しいブログ楽しみにしてます。

      また遊びに行きますね!これからもよろしくお願いします(*^^*)

      ぷくりんさん♪フクさん♪ (*ゝω・*)ノコンチャ☆
      出遅れてしまった(^_^;)
      コメントいただいた時に、URLが付いてたのに・・・
      見逃していました。ゴメンネm(;ω;`m)
      フクさん、ご飯の催促してるのね♪
      かわいい〜♪
      フクさんにすぐに会いに行けるように、
      ぷくりんさんのブログ、リンクさせてもらいますね♪
      これからも、よろしくお願いしますm(。・ω・。)m
      プクリンさん こんばんは〜

      はじめまして 初コメさせて頂きます
      なんかフクさん他人とは思えないんですよね
      何故かと言うと私も職場でフクちゃんと呼ばれてるんです
      そう名前に福がつくから。。。単純。。。

      ブログ更新まだしばらくは試行錯誤ですね
      又 遊びに来ますね(*゚▽゚*)
      キラリんさん

      わ〜い!見つけてくれたんだ(*゚▽゚*)

      何か猫友さんとはブログ閉鎖から1週間と経ってないのに久しぶりの感覚が大きいのは何故なんでしょうね!

      なんせ色々触らないとわからないことだらけ〜

      ホント くす玉何回頭の上でパッカ〜ン!と割れたことか(ToT)

      キラリんさん もう直ぐ移行ですよ。

      頭でっかちにはならずにね*^^*

      これからもよろしくね\(^^)/
      ブログお引っ越し作業お疲れ様でした〜
      やっぱり難しいですか?
      慣れるまでは悪戦苦闘しそうですよね(・・;)
      私はまだ移行処理出来てなくて更新していないのでとてもドキドキしています。
      これからもよろしくお願いします☆
      • キラりん
      • 2012/10/04 11:07 PM
      にゃんまるさん

      ホント やっとって感じよね!

      私も会えてよかったよ〜( ´▽`)

      このお花可愛いでしょ。lalaさんに教えてもらったの!

      フクさんは私が移行であたふたしてる時にご飯くれ〜って邪魔しにきたのよ!


      お構いなしよ(^^;)

      私もまだ色々と探っているところです!

      これからもよろしくね(^◇^)

      こんばんは〜!

      やっとぷくりんさんとフクさんに会えました〜!
      ぷくりんさんのブログはお花が舞ってますね〜!
      とってもかわいい〜!ってどうやるの!?(笑)
      私もまた色々試行錯誤して改造してみますね〜!

      フクさん、ご飯ほしいときは乗ってくるのね(笑)
      まるもアピールしに来ますよ〜!


      これからもどうぞよろしくお願いしますねヨロスク!(*`◇´*)ゞ
      ちまままさん

      いえいえこちらこそ!

      やっと移行出来たので色々と探っているところです。

      ちまちゃんのかわいい行動をのぞきにいきますね(^-^)

      これからもよろしくね!



      kettleさん

      ホント 慣れるまでが大変だわね(T ^ T)

      今はまだ時間がかかって仕方ないですね!

      寒天くん これからもよろしくね(^-^)
      びあじさん

      やっと移行できました!

      日にちが経つにつれ慣れてくるでしょう。その日を待つしかないですね(>_<)

      るるちゃん れおくん これからもよろしくね(^O^)
      • ぷくりん
      • 2012/10/04 7:32 PM
      こんにちは。
      見つけました^^♪
      昨日コメントの返信してるときには、もうアップされてたのですねー
      探しきれずに失礼いたしました><
      早速、リンクさせていただきますね。
      そしてこれから、フククンの愉快な日常を除きに参ります。
      どうぞ宜しくお願い致します★


      ぷくりんさん こんばんは ( ゚▽゚)/

      だんだんと お知り合いの猫友さんが
      お顔を見せてくれて 嬉しいです d(⌒ー⌒) グッ!!

      新しい場所になれるまで ぼちぼちいきましょうね♪

      フクさんの気持ち 僕 わかるニャ by 寒天
      こんばんは☆彡

      移行が無事完了したのですね〜 お疲れ様です^^
      絵文字もどれを使ったらいいのかとか すごく迷いました
      ねこきも時代の絵文字は画像から??とか・・・
      まだよくわかっていません

      またおもしろいフクくんを楽しみにしていますねっ
      こちrwでもまたよろしくお願いします!
      lalaさん

      もう頭がパニックになりそう!

      だんだんと慣れるよね(>_<)ふぅ〜

      びゅうたん これからもよろしくね(^O^)
      • ぷくりん
      • 2012/10/03 8:53 PM
      あっ 追加
      キラキラはね〜
      私のブログの左下に キラキラ ハート 貼り付けてあるから そこから入れるよ〜
      今日のネフェルタリさんのブログにもURLが 貼ってあった
      簡単だから よかったら やってみてね
      • lala
      • 2012/10/03 8:49 PM
      ぷくりんさん フクさん
      こんばんわ〜
      ぷくりんさん フクさん み〜つけた
      会えて 嬉しいです〜
      私も まだまだ 不慣れだけど ボチボチ頑張るので 
      よろしくお願いしま〜す
      フクさ〜ん また よろしくね〜

      • lala
      • 2012/10/03 8:45 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM