随想 その4

  • 2016.11.01 Tuesday
  • 14:23

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

肌寒くなってきました・・・

 

 

フクさんとのお別れから約1か月半経ちました。

まだふっとした瞬間に思い出して自然と涙がポロリ悲しい

まっ!これも致し方ないか( ゚Д゚)

 

 

今回は小部屋(フクさん専用のお部屋)と武勇伝のお話です!!

 

 

このようにくつろぐ場所と重宝してましたがある日お外の猫さんが来てフクさんとにらみ合いになりこの小部屋がぶっ飛びましたのマジで

フクさんはビックリして外に出ちゃったんです(そりゃそうだわ)

暫くフクさ〜んと必死に呼んでたらどこからか鳴き声が・・・

そばの塀の上に居てほっとしましたサキ

どこもケガはない?とあれこれ見てたら手が何かおかしいゆう★

翌日病院へ行くと脱臼して自然に治ったみたいですね!でした。

大変なおもいをさせましたよ((+_+))

そんなこんなで2代目の小部屋が出来上がりました。

 

武勇伝はエリザベスカラーをつけてる時にどうしてもお外に行きたかったみたいで網戸を破って脱走したことがあるんです。

ちょっと目を離したすきに出て大騒ぎガーンネコ

エリザベスを付けたままお外を闊歩しててご近所さんには何かお呪いですか?とも聞かれました( ゚Д゚)

そのままだから歩きにくいし動きにくいでまるでブルトーザーように闊歩してたもようです!

どこかに置いてきてしまう始末でした(;´д`)トホホ

その後ジイジがフクさんと散歩してて見つけましたけどね!!

 

兎に角ハチャメチャな生活でしたがこれはこれでいい思い出ですハート

 

ここからは秘蔵写真を大放出しますね(^^♪

 

 

フクさんのチャームポイントあひゃネコ

かわいいでしょ(/ω\/

 

 

 

この寝姿でも癒されました(*'▽')

 

 

 

こちらは最初で最後の家族写真です(*^。^*)

是非皆さんも愛猫ちゃんと撮ってください!

 

そして最後は〜こちらkirakira2

 

 

この流し目で何人もの方がやられましたとも〜

 

さすが渋い男フクさんゆう★

 

まだまだ秘蔵写真がありますので小出しに出していきますね(*´з`)

 

お付き合いありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

スポンサーサイト

  • 2017.09.12 Tuesday
  • 14:23
  • 0
    • -
    • -
    • -

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM