スポンサーサイト

  • 2017.09.12 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    まんざらでもなさそう^^

    • 2015.09.25 Friday
    • 13:41
    JUGEMテーマ:ねこのきもち
     
    その日フクさんは寛いでいました♪



    気のせいではなさそうよ(*^^*)



    まんざらでもなさそうなんだよな〜(*´з`)



    熟女の猫友さんが遠路はるばるやってきた〜

    フクさんのスマップ〜じゃなかったスナップ( *´艸`)

    かわいく撮れてますでしょ。

    ぷくりんには見せない表情でしたよ!



    せっかくだからベランダでお好み焼きでもとセッティングお好み焼き

    みんなでワイワイ(^^)/



    頂いた爪とぎはお気に入りで早速自分のものに・・・

    ナイスなチョイス手




    楽しい時間はあっと言う間に過ぎました〜サキ

    沢山のウマウマもありがとうございました<m(__)m>

    またおいでくださいましねゆう★



     

    スポンサーサイト

    • 2017.09.12 Tuesday
    • 13:41
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ☆彡 にーさん

      おお!フクさんはこっつりしてますので抱き心地はいいはず^m^
      意外に接待上手だったのには驚きでした〜
      まめ太くんもこっつり系みたいだから抱き心地は最高かもね( *´艸`)


      ☆彡 pooh hisaばぁばさん

      ホント 時間の経つのが早かったね〜
      ジイジはギターを弾きたくてしかたなかったんだと思う!
      何かリクエストすればよかったかもね(^_-)-☆
      ぷくりんはチェリーファミリーに会いにいくわよ!(^^)!
      そん時はよろしくね〜

      • ぷくりん
      • 2015/09/29 10:35 PM
      こんばんは
      フクさん抱っこしてみたいですね
      意外とどんなネコでも抱っこするかあちゃん
      まめ太もすぐに抱っこしてきました
      いつか・・・
      見てるだけで今はシアワセになりますよ〜
      • にー
      • 2015/09/28 9:31 PM
      ぷくりんさん お好み焼き美味しかったよ〜

      みんなで ワイワイ楽しかったわ♪

      フクさんも 抱っこできたし 最高だったわ(^0^)
      じぃじさんのギターも絶妙のタイミングだったね♪♪♪

      今度はチェリーファミリーと遊んでね〜(*≧∀≦*)
      ☆彡 ルイ&アイさん

      遠路はるばる来て下さいましたよ〜^^
      フクさん 熟女パワーに圧倒されてあれよあれよと言う間に抱っこされてましたよ(*^^*)
      ぷくりんもびっくりもんです!
      逃げ回るどころか近くで寝てたりと歳取ると動くのが面倒で余計な動力は使いたくないのかもね( *´艸`)
      でもいい仕事してくれました。
      この爪とぎは毎日使ってます^m^
      ナイス!な逸品です(^_-)-☆
      • ぷくりん
      • 2015/09/28 12:52 PM
      生フクさんにお逢いになられた猫友さん、お羨ましい(^_^;)

      フクさん、なんとも愛らしい表情で・・・そっか〜、皆さまにサービスでしたのね^m^
      抱っこできちゃうなんて・・・良いな〜!

      ベランダでお好み焼き・・・素敵〜ッ!美味しそう〜!(^O^)/

      爪砥ぎに満足そうなフクさん、乗り心地も良さそうですね(^−^)
      ☆彡 sabatora nyanyaさん

      はい!遠路はるばるお越しくださいました〜^^
      ほんとに熟女たちにあれよあれよと言う間に抱っこされてましたわ(^^♪
      さすが手慣れたもので・・・
      フクさんもまんざらでもなさそうなんですよ〜
      ぷくりんが抱っこするときは病院行きの時だからこ嫌がられるんだよね(;´∀`)
      さすが自称マダムキラー☆
      爪とぎも毎日バリバリしてます^^ナイス!(^^)!
      以前のはほったらかしみたいなんですけど・・・

      • ぷくりん
      • 2015/09/28 8:28 AM
      ☆彡 てんつくさん

      はい!自称「マダムキラー」ですのでその点は心得てるのかもね^^
      でもぷくりんが抱っこすると病院なのですごくいやがられますの(+_+)
      爪とぎもいつもカシカシ!といでます^^
      さすが猫友さんです。ナイス!(^^)!


      ☆彡 lalaさん

      はい!意外とすんなり抱っこされてました〜^^
      さすが猫好き熟女さんですわ(*^^*)
      ぷくりんが抱っこすると病院行きなので嫌がられますのよ( ;∀;)
      この爪とぎははまってます!前のは使ってないみたい(+_+)
      お天気がよかったのでお外でお好み焼きランチもいいものです^^

      ☆彡 ノエるんさん

      はい!意外にフレンドリーでビックリしてるんですよ^^
      以前は知らない方を見るとすっ飛んでにげてましたからね !
      年を重ねると逃げるのもめんどくさいか〜(^^♪
      自称マダムキラー☆ですものね。
      皆さん良いお顔してくれてました(^_-)-☆


      ☆彡 あおむくさん

      来てくれてありがとね〜(^_^)v
      フクさんも熟女パワーに圧倒されたかは分かりませんがまんざらでもなさそうなお顔でしたもんね!
      お目目が真っ黒じゃなく普通ですもん(*ノωノ)
      爪とぎはお気に入りで毎日セッセ!と研いでますわ。
      ほんとナイスなチョイスでした〜(^^)/
      • ぷくりん
      • 2015/09/28 8:21 AM
      ☆彡 mamuriさん

      はい!意外にすんなりと捕まってましたわ^^
      逃げまくると思ってたのにね〜
      皆さん扱いがとても上手でさすがだなと思いました!
      マダムキラー☆は健在かも( *´艸`)
      ほんと楽しい時間でした〜


      ☆彡 しし丸ママさん

      ふふ!フクさんはどちらかと言うと「こっつり」してるので抱き心地はあるかも〜^^
      こんなにフレンドリーだなんて・・・
      新たな発見でした(^^♪熟女のパワーに圧倒されたか〜


      ☆彡 ネフママさん

      はい!遠路はるばるお越しくださいました〜^^
      以前は知らない人が来ると飛んで逃げてたのですが段々めんどくさくなってきたのかも知れませんね(^◇^)
      抱き心地はどっしり感があり手がつかれるかも〜


      ☆彡 Shinoママさん

      いえいえ!お家で飼われてる子たちは皆幸せですよ(^^♪
      お外でいてる子は生存率は低いしご飯もあるか無いかですもの!
      フクさんがお役にたってるなんて・・・うれしいですね(*^^*)
      しかしこんなにフレンドリーだなんて知らなかったのはぷくりんだけかも〜( 一一)

      • ぷくりん
      • 2015/09/28 7:59 AM
      ぷくりんさん、こんばんニャ〜♪

      おー!今回はフクさんに会いに遠くからべっぴんさん達が
      お越しになられましたか〜v(≧□≦)v
      気が付けばしっかりフクさんだっこされてるし、意外と社交性
      もバッチリなフクさんですね〜♪
      ホームパーティー的な感じでの美味しそうなお好み焼きも熱々
      で、美味しそうなのニャ〜ヾ(≧∀≦)ノ
      フクさんも頂いた爪とぎでバリバリと楽しんでるし、素敵な
      一日を過ごされて良かったですね〜♪
      私も何時かフクさんに会いに行きたいですよ〜v(≧□≦)v
      • sabatora nyanya
      • 2015/09/27 11:11 PM
      ああ〜〜(≧▽≦)フクさん、嬉しい安らぎのひと時を満喫中ですね。
      やはり女性好み?

      爪とぎお気に召したようですね。

      いいなぁ…生フクさん
      • てんつく
      • 2015/09/26 9:35 AM
      フクさん 抱っこオッケーだったんですね〜(*^_^*)
      すご〜い♪いいな〜 私もフクさんをモフモフしたいな〜
      可愛いショットがたくさん♪ こ〜んな可愛い生フクさんと触れ合えた猫友さん 羨ましぃ〜〜〜
      爪とぎカリカリもできるし まったりもできるし 良かったね(*^_^*)
      お好み焼き おいしそう(*^_^*)
      お外で食べると さらに美味しさアップですよね〜(^_^)v
      • lala
      • 2015/09/26 12:21 AM
      フクさん、お客様にもいいお顔〜(*^^*)。きっとお客様のいいお顔になっていたんだろうなぁ〜。私もブログ見てるだけでいい顔になっちゃってたよ〜(^^)v。
      うちのソラにもフクさんのフレンドリーさを分けてもらいたいなぁ。。。(^^;)。

      みんなでワイワイにぎやかに食べるお好み焼、間違いなく美味しいね(^^)b。
      • ノエるん
      • 2015/09/25 10:47 PM
      ぷくりんさん&フクさん
      こんばんわ♪

      まだ昨日のことのような
      夢心地でいますよ〜(^∇^)
      フクさん、福々な時間を
      ありがとうね♪♪

      今回もフクさんの見事なオモテナシに
      ニャン友伝説が一段と確かなもに
      なりましたね(笑)

      美味しいお好み焼きも
      ご馳走さまでした(*^_^*)

      爪とぎ、
      フクさんのツボにはまって
      よかったぁ〜☆彡
      お昼寝の共にもいいでしょ^_−☆
      あお姐もツメトギはベッドですよ(笑)
      • あおむく
      • 2015/09/25 9:57 PM
      こんばんは(^o^)丿

      フクさん、おもてなし上手ですね!
      抱っこされて、撫でられ気持良さそうにしてる〜(*^_^*)
      皆さん念願のフクさんに会えて、テンションめっちゃ上がりまくったでしょうね
      美味しそうなお好み焼き!
      みんなでワイワイ楽しい時間でしたね(^o^)/
      • mamuri
      • 2015/09/25 9:39 PM
      フクさんって人馴れしてるんですね。
      うらやましいわぁ〜
      私もフクさん抱いてみたいわぁ〜きっとふわふわしてるんでしょうね。
      お外でお好み焼きも美味しそう
      会ってみたいわぁ〜フクさんに(*≧∀≦*)
      • しし丸ママ
      • 2015/09/25 6:07 PM
      フクさんちにお客様が来られたんですね。
      フクさんは人見知りしないんだ?!
      いいな〜〜私もフクさんを抱っこしたい★
      お好み焼きも美味しそうです(^0^)
      • ネフママ
      • 2015/09/25 5:04 PM
      フクちゃん可愛いなぁ〜*><*
      幸せ〜なフクちゃんを見ると
      我が家の前ニャンを思い出してちょっと涙です
      我が子はこんなに幸せだったか分かりませんが
      フクちゃんは私にとっても安らぎをくれるんです*^^*
      これからも可愛いお顔いっぱい見せてくださいねー♪
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM