スポンサーサイト

  • 2018.04.21 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    季節は回る!

    • 2014.10.17 Friday
    • 17:04
    JUGEMテーマ:ねこのきもち

    この頃めっきり涼しく、いや、寒くなりましたね 

    となると必然的にこうなる!





    はは(´ε`;)寝転がってたら乗ってきた〜

    なんか上でゴソゴソ♪してると思ってたらこんなことに・・・

    まっ!いいか(*^^)v

    昼間の小部屋では



    おお!足を枠に引っ掛けおっピロげ〜

    笑かしてくれるフクさん

    夜も香箱率高し?



    なんか!へんなカッコ(*≧m≦*)

    久々にマトモなフクさんが撮れた!




    季節は回ってるね


    スポンサーサイト

    • 2018.04.21 Saturday
    • 17:04
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ☆彡 にゃにゃんこさん

      なんでぷくりんの上に乗ったのか考えるとフクさんのいつもいるところで寝てたからどけろ〜!の意味があったのかも知れません^^
      無言の抵抗か〜(´ε`;)
      でもほんわり(*´∀`*)アッタカーイ
      はは(笑)いつになく真面目な顔してました(^O^)
      どこで寝たろ〜だと思うのですが・・・^m^


      ☆彡 にゃーごさん

      ホント 器用に乗っかってくれました〜^^
      ほんのりあったかかったですよ(*´∀)ノ。+:°
      フクさんも温もってたのかしら!
      寝場所をとられて乗ってきたのかも・・・・
      小部屋はお天気のいい日は開放的になるんでしょう(*≧m≦*)
      フクさんの瞳はビー玉みたいですよ(^_-)-☆
      • ぷくりん
      • 2014/10/20 5:36 PM
      ぷくりんさん こんばんは
      フクさん小部屋であったかそうに
      それよりぷくりんさんの上が
      あっかいですよね♪
      真面目な顔をして
      ごはんねだってる?
      いや空じゃないから
      きっとあそんでほしい
      そう思ったかあちゃんです
      • にゃにゃんこ
      • 2014/10/20 5:24 PM
      こんにちは(*^ω^*)
      朝晩は、寒くなりましたね。
      フクさん、いい場所にいるねぇ(笑)この時期にはちょうどいい温もりの場所だよね(笑)
      小部屋で伸び〜んと気持ちよさそう!とっても開放的ネ(*^ω^*)
      フクさんの瞳、キレイな色ですね〜(*^ω^*)
      • にゃーご
      • 2014/10/20 2:22 PM
      ☆彡 ルイ&アイさん

      なんかゴソゴソしてるなぁっと思ってたらリラックスし始めました^^
      ホント トイレにもいけませんよね!
      実はこの時あまりの重たさで眉間にシワが・・・(´ε`;)
      でも何ともほのかなぬくもりが感じられました(*´∀)ノ。+:°
      小部屋でもリラックスしすぎ〜〜^m^
      ふふっ(*´∀`*)お見合い写真にいいかもね〜♪


      ☆彡 lalaさん

      はい!デッカイのが乗っかってきましたとも〜^^
      ほのかな温もりを感じることができたけど・・・重たい゚(゚´Д`゚)゚
      小部屋は日当たり抜群なのでおっピロげ〜が多いですよ!
      はは!これからは香箱の季節ですよね(^O^)
      進化した香箱が見れたら楽しいね!
      真面目フクさん キマってるでしょ〜♪
      アイラインもだけどクレオパトララインも入ってるんですよ^^


      ☆彡 キラリんさん

      そうでしょ〜!上手く乗ってくれました^m^
      がまんですか?できるはずは無いですよ(´ε`;)
      重たさで眉間にシワが入ってましたもん!
      でもほのかなぬくもりが感じられましたよ(*^^)v
      小部屋ではこんなふうにくつろいでくれてうれしいですよね(*´∀)ノ。+:°
      ふふっ!キメ顔ですよね(^_-)-☆
      いつになく真面目に撮れたのでうれしかったですヾ(*´∀`*)ノ
      • ぷくりん
      • 2014/10/19 8:02 PM
      ☆彡 ノエるんさん

      ははは(笑)たまにこんな所に乗っかってくつろぎ始めるからこっちはたまったもんじゃないんですけどポカポカ〜♪っと気持ちがいいんですけど・・・重さには負けます゚(゚´Д`゚)゚
      小部屋の中を見るとこんな格好でした(^O^)
      いいんだね〜
      真面目なフクさんもなかなかでしょ(*^^)v


      ☆彡 mamuriさん

      今回はこんな所にゴソゴソと乗っかってきました〜^^
      ふふっ(o^^o)♪merryちゃんだと重さも気にならないけどフクさんはねぇ・・・辛いよ〜
      上手く乗っかりリラックスし出すからおかしくなりました(●^3^●)〜♪
      小部屋は大活躍ですよ!
      フクさん カッチョいい〜でしょ(*^O^*)/
      何考えてるんだかねぇ〜


      ☆彡 ロムさん

      器用に乗っかってくれてこちらも暖かさを感じ取れるんですが重さにはギブアップ〜です(´ε`;)
      なんか笑えますよね(*^ヮ^*)
      小部屋ではこんな格好でリラックスしてます!
      見ていてうれしいですよね(*≧Å゜)V☆



      ☆彡 しし丸ママさん

      おお!ママさんちはダブルパンチで乗っかって来るんですね〜^^
      我慢には限界があるから仕方ないですけどあったかかったです(*^^)v
      ねぇ〜!こんな格好で寝てるから見てびっくりしますよ!
      でもなんだかうれしい〜〜(*´∀)ノ。+:°
      ホント 真面目すぎますよね^^
      寝姿ばかりでなかなか撮れないので慌てましたがね!こちらが(*≧m≦*)
      • ぷくりん
      • 2014/10/19 5:39 PM
      乗っかりフクさん、満足そ〜!
      ふふふ、こりゃ動けませんわな・・・ト○レも行けませんで^m^

      ぬくぬく新居でおっぴろげ・・・快適温度ですニャッ!(~o~)

      真正面フクさん、もしかしてお見合い写真!?
      • ルイ&アイ
      • 2014/10/18 5:42 PM
      こんにちは〜(*^_^*)
      わ〜 寒くなるとフクさん乗ってくれるんだ〜
      いいな〜いいな〜
      幸せの重みだね(*^^)v
      小部屋は日当たり良くて気持ちいいのね〜
      めっちゃ開いてるしぃ〜 笑
      進化系 香箱♪ お手手がたまんないね(*^_^*)
      寒くなるのはちょっとイヤだけど フクさんの香箱たくさん見れると思うと嬉しいわ〜(*^_^*)
      キメキメのフクさん 凛々しい〜
      アイラインくっきり 男前ね(*^^)v

      • lala
      • 2014/10/18 10:36 AM
      わぁ〜
      ぷくりんさんの上にうまい具合に乗ってますね!
      ぷくりんさん、動かずガマンしてました?^m^
      小部屋では超リラックスモードなんですね〜♪
      朝晩は涼しいというか寒いくらいですね。
      香箱率も高くなってきましたが・・・
      キメ顔、和風顔でかっこいいわ〜(*^。^*)
      ホントに台風が行ってから、急激に冷えるようになりましたね。
      特に朝が寒いです(^^;) 。大急ぎで布団を暖かくしましたよ〜(^^) 。
      フクさんも寒いんだね〜。それにしても器用なところに乗って、リラックスしてるね〜、フクさん(^m^) 。
      重たいけどにゃんの密着率が上がるので嬉しくもありますね〜(*^^*) 。

      昼間のフクさん、大胆なポーズですなぁ。
      相当にくつろげる空間なんだねぇ〜(^^) 。

      おおっ!真面目顔のフクさん。。。そんな真面目な顔で何を考えてたのかな?。。。プロマイドになってたら買っちゃいそうだよ(^^)v 。
      • ノエるん
      • 2014/10/18 12:22 AM
      こんばんは(^o^)丿

      いつもはジイジにくっ付いてるフクさんが、ぷくりんさんの上に乗ってる〜(^^)♪
      それも横向きなのにね
      不安定でしょうが、ママの温もりが一番にゃんだよね(*^_^*)
      うちも最近、朝方になると何故か乗って来るんですよね
      嬉しいけど目が覚めちゃう^_^;

      昼間は小部屋で日光浴
      夜は傾きながらの香箱座りだぁ〜
      お手手が可愛い(*^_^*)

      よっ!フクさん、凛々しく男前(#^.^#)


      • mamuri
      • 2014/10/17 11:17 PM
      こんにちは〜♪

      フクさん ママのぬくもりでリラックス^^
      気持ちいいね〜

      昼間はパパさんの手作り小部屋
      ぬくぬくで気持ちよさそうですね

      朝晩は冷えますから
      ぷくりんさんもフクさんも体調に気をつけてね
       こんばんは、本当に朝夕めっきり肌寒くなって来ましたね。
      乗られると重いよね。うちはゆめが顔、クロベエがお腹の上に乗って
      重さで目が覚める事がありますよ。
      うわぁ〜凄いカッコ、昼間は暖かいから小屋で日向ぼっこですね。
      ふふ、真面目な顔してお見合い写真みたい。(●^o^●)
      • しし丸ママ
      • 2014/10/17 5:53 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM