半年が経ちました

  • 2017.04.30 Sunday
  • 14:23

JUGEMテーマ:ねこのきもち

月日が経つのは早いねぇ〜ねこ

来た頃はフードも食べずにケージの中のベッドの後ろに引きこもってたのになぁぐすんぐすん

今ではと言うと



こんなんなってます♪



こちらは舌をペロリンチョ手


なんともうれしいですね♪


もっともっとおっぴろげてほしいと思う飼い主であったkyu




当然ひとり遊びは実行中手




イケにゃんなお姿も見れますのよききらきら

これからもマリモしゃんをよろしくね〜(*´з`)

 

今日は何の日かな〜

  • 2014.05.05 Monday
  • 13:12
JUGEMテーマ:ねこのきもち


今朝の関東地方の地震にはびっくりしました!

被害が少なく済んでよかったですがこれからも
余震には気をつけて下さいね


岐阜県の方でも昨日から地震がありますので何か不気味。





ありゃ!この子は誰かな〜



ふふっ!ちびっこフクさん

多分1才くらいの時かな?

お気に入りの2枚です

5月5日はフクさんの誕生日(推定)にしています
(来た頃から逆算して男の子だからこの日にしました)

年齢も推定で9才です
(人で言うと立派なじいちゃん



お陰さまで今はこんなにでっかくなりました



わかりますか〜寝姿はざっと70cmです



そして久々にニッポン男児として赤ふんを占めました



ぷくりんの足を踏ん付けたり



ジイジといっしょに寝たり
猫とは思えない仕草をして日々和ましてくれてます

フクさん!これからもよろしくな〜



口元をマズルと言うんですね











オイラの2014年

  • 2014.01.01 Wednesday
  • 09:16
JUGEMテーマ:ねこのきもち

 
☆::*Happy-New-Year*::☆

 





年が明けても忙しいフクさん!




鼻ポチ(*⌒―⌒*)

   

でもやっぱり〜





今年もぷくりんとフクさんをよろしくね
((☆´∇)从(∇`★))


夢列車の写真

  • 2012.08.26 Sunday
  • 21:05
こんばんはにっこり

フクさんが夢列車流れ星に乗る事になりましたびっくり

sabatora nyanyaさん、キラリんさんどうかフクさん猫4を宜しくお願いしますダンス



ふふっにっこり楽しみ~キラキラ

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM