我が家の防止策

  • 2013.07.28 Sunday
  • 15:01
JUGEMテーマ:ねこのきもち

今日は暑い1日です 

我が家では脱走防止策に試行錯誤してます!



こちらは玄関の引き網戸ですが下から脱走経験アリ



こちらの強化網戸に変更
(ジイジ作)



こちらも以前は普通の網戸を
貼っていましたが劣化して破れてしまい
フクさんはナント!エリザベスカラーを付けて脱走経験アリ
今は強化網戸です
(ジイジ作)



こちらはベランダへの戸の引き網戸

こちらも下からの脱走経験アリ

下の方にバーベキュー用の大きめの網を置きました!

これで我が家は成功しております。

少しでも参考になればと思います(>▽<)

    

さてフクさんは暑い中何をしてるのでしょうねぇ〜



忙しそうね〜



ガンバってね〜



そのあとは寝るか〜!ピ〜ん





床はひんやり〜



ハイ!眠くなる〜眠くなる〜



オイラは寝るぜ(o≧▽゚)o

 

しめじさくらさんから「猫川柳」の栞が届きました〜





フクさんはあの日の事を思い出して
余韻に浸っています!
ぷくりんも楽しませて頂いてます(*^□^*)

きれいでステキな栞になっています!

ありがとうございました(●^3^●)〜♪












涼しいかな~!

  • 2012.08.19 Sunday
  • 09:09
今朝方はとても涼しかったですね笑い
でも日中はまだまだ暑いけどねびっくり
フクさんはいつものところでマッタリクローバーしてますにっこり

どうぞおくつろぎ下さいちゅー

じゃませんといて~
はいはいびっくりお邪魔しません フク様汗

   話変わって
昨日は山奥のキャンプ場でバーベキューをしてきましたダンス

なんか如何にもバーベキュー汗みたいな感じ笑顔
この前になすびを焼いたりしましたびっくりとろっとろっでおいしかったキラキラ
この後は温泉温泉で汗を流して帰宅しました笑顔
フクさんはお留守番でしたまる
年のせいか帰るとぐったりでその夜はぐっすり休めましたZZZ

毎日いるところ

  • 2012.06.30 Saturday
  • 09:28
 フクさんの普段寝てるところ猫10

  家の中から見るとこんな感じびっくり

 
                           外から見るとこんなんです。

              
フク父が作ってくれましたまる 
 フク:居心地がいいわい猫2
 

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM