ふっと見れば

  • 2012.08.13 Monday
  • 20:03
とにかく暑い日々がつづきますね汗

この前届いたふろくで遊ばしてたら(トンボみたいな方)1枚のベラベラを半分に引きち切ってしまった為
あ~汗どこに行った~ショックと大騒ぎしてもし胃や腸にでもへばりついてたらどうなるんだろう困ったと心配して
フクさんの様子を伺って何か異常がないかと見てる矢先に廊下にフードを吐いてあるのを発見びっくりびっくり
そこにありましたベラベラの半分がダンス
ホッとしましたねまる

この真ん中の赤いテープはてなの半分ですにっこり

フクさんは何かあったんはてな状態ですけどね猫
たのむからあまり心配かけんでおくれブタ
噛み付いてたから危ないと思ってたんだけど何も無くてよかったキラキラ

異食には気をつけましょう
まる

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM