爪とぎ場所(追記あり)

  • 2013.05.11 Saturday
  • 20:49
JUGEMテーマ:ねこのきもち

今日は朝から予報通り雨でしたね〜

フクさんの爪とぎ場所。
           
        

       こちらは居間を行き来出来るフクさん専用のドア(?) 
        
         しかし爪とぎにもなってる〜


      

           ここはぷくりんを待ち伏せしてのび〜んしたついでに
      爪とぎ〜

      


      こちらはジイジがフクさんにと立てかけてくれた板です!

      ヒノキなので柔らかいそうです。

      下の方を見ると
      
      

      お見事

      穴が開いて貫通してます!(板の方を見てね)
      
      フクさ〜ん!
      
      「何か不満でもあるんですか?」

      ただ爪をといでるだけだ〜(そうだよね
      
      
      
     
カシャカシャびょんびょんでフクさんギラギラお目目になりました〜

      

      

      食いちぎられる〜Σ(゚д゚lll)

     
      


       

      たまには運動もしないとね  


         

      このお花の名前は?  

      

      正解は「なんじゃもんじゃ」でした(^^♪

      白いサワサワ〜としたいい香りのお花です!

      
 今日のおまけ  

      

      フクさんを上から眺めてみました
      

追記

   間違いを訂正いたします。
   爪とぎの板はヒノキではなくキリでした。
   ヒノキは硬いそうです
m(_ _)m

   
    
       
      
       

      

            

あっ!めっけた

  • 2012.07.22 Sunday
  • 11:34
フクさんはあちらこちらで爪とぎをするのですがその形跡がこれですにっこり

爪を落としてくれてるのです笑顔
なんかこれを見つけると楽しくなるのは私だけでしょうかヒヨコ

フクさんちょっとお腹がたぶってますよ困った

たまにヒゲも落ちてるときもありますびっくり
ヒゲを持ち歩くと幸運が来るって本当かなクローバー
続きを読む >>

あ~!あちこち

  • 2012.07.08 Sunday
  • 09:33
気が付けばあちらこちらにやられてる困った


専用の爪とぎがあるのに怒り

しかしニャンコさん達猫10はダンボールとか発泡スチロールが好きよねはてな
家のフクはスリッパも好きと見たなちゅー

このスリッパも犠牲になって履くときには痛いのなんの泣く
まっびっくり仕方ないかまる

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM