
  • 2017.09.12 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    使ってます

    • 2017.08.18 Friday
    • 10:32

    JUGEMテーマ:ねこのきもち

     

    東西で気温差があるのはなぜだろうゆう★

    何だか変な夏ですなガーンネコ


    ちょっと前にダイソーでクッションを5枚買って猫ベッドを作ってみました!!



    チクチク縫って



    出来上がりきらきら

    果たして使ってくれるかどきどき♪



    ちゃんと使ってくれてるわよ手

    ありがとうマリモしゃんき




    3coinsで見つけたダイカットメモkyu

    あまりにも似てたので買ってしまったわ笑


     

    小首をかしげるマリモしゃんmoe

    活力

    • 2016.09.04 Sunday
    • 14:45

    JUGEMテーマ:ねこのきもち

     

     

    秋空になってきたね秋


    前日わが家にうれしいものが届きました〜イエイ


    sabatora nyanyaさんからフクさんにと「お松大権現」の御守りです!







    美味しいものと水琴の鈴も入ってましたきらきら


    御守りはどデカイパワーが詰まってる手


    ありがたいです(^^)/


    フクさんは負けませんぞ(*^。^*)


    おとうニャンありがとうございましたm(__)m

     

     










     

    オイラ ノってるよ〜^^

    • 2013.11.23 Saturday
    • 12:45
    JUGEMテーマ:ねこのきもち


    今日はいいお天気だ〜 


    フクさんはノってるよ〜(*゚▽゚*)

    夢列車での出し物の練習してるみたいです!







    (メ・ん・)?何か違うぞ〜

    大丈夫か〜

    正しくはオーニャンピーデー」「アイラブニャン

    じゃなかったっけ〜

    チャンと覚えてね〜



    まだまだノってるよ〜



    はは(笑)ジイジの上に( ´艸`)プププ


    フクさんはいつもソファーの上で寝てるんだけど今日はジイジが寝ているためにオイラの場所が無い〜
    と抗議してるのでしょうかね


    パソコンしてるとフクさんが来てくれました



    しかし



    爪が刺さってるし〜

    がまん!がまん!ヽ(;▽;)ノ



    何故かパソコン前の椅子に座るとこうやって
    膝の上に乗ってきます(*^^)


    ノリノリのフクさんでしょう




    もうすぐ夢列車♪ストーブ号が発車するね!

    フクさんもただいまコーラスの練習中です(*・∀-)☆

    頑張って歌詞を覚えてね〜








    うれしいものが届いた〜

    • 2013.06.15 Saturday
    • 21:57
    JUGEMテーマ:ねこのきもち

     

    今日は朝からくもりでお昼すぎから雨が降ってきました!

     でも雨が降ると涼しくなり過ごしやすいですね

     うれしいもの その

    しめじさくらさんからステキなデコアルバムが届きました!



    ぷくりんが好きな写真を選んでくれてるのでビックリしました

    フクさんの魅力たっぷりのアルバムです





    こちらが表紙です。

    ふふっ(o^^o)♪カラーをしてるフクさん!

    なんかお茶目〜

    他にもおやつや小物などいただきました
    (既にジイジが食べた)



    オイラ!感激〜

    しめじさくらさんありがとうございました(^皿^*●)


    うれしいもの その

    猫フェスで頼んでた「ひこ屋」さんのイラストが届きました



    名前はひらがなでお願いしました



    どうですか!似てるでしょ(*^^)v

    とてもかわいく描いてくれてます

    待った甲斐がありました


    撮影の後に孫の手で背中を掻いてあげたら



    ご満悦〜(なんか笑ってるみたいでしょ)

    フクさん気持ちがイイですか

    こんなフクさんはいかが



    デジカメのヒモで珍しく食いつきました


    余談

    アイシアのカレンダー初めて応募しました

    さ〜てどうなることやら

















    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM