ゆるっとな(^^)/

  • 2017.08.06 Sunday
  • 20:32

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 

毎日暑くて溶けそうですマジで

マリモしゃんは夜の涼しくなったところで遊び始めます手

そしてゆるゆる〜な時間がやってくるきゃvネコ



のびのびニコ



角ですりすりき



ぷくりんの横でまったりちゅん





足で足を踏んでます笑



こんな格好も見れますきらきら



マリモしゃんのオチリheart

結構なプリっ穴ゆう★

そんなこんなで日々成長し満喫してますmoe



はい!遊んでちょうだいね(^_-)-☆

この頃のこと

  • 2017.06.11 Sunday
  • 20:33
 

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 

 

 

 

 

 

 

マリモしゃんは元気に走り回ってますぴのこ:)ぴのこ:)

フードももりもり手

だいぶ大きくなりましたゆう★

この頃は変化がありまして飼い主が座ってる横にピョン!!とやってきます♪



そしてよく遊び走り回っておりますkyu



ヤンチャも盛んですkirakira2



まっ!元気ということで終わっときます手



遊んでてもカメラ目線は完璧ちゅん

時にはカワウソくんにもなりますがね笑




お外にワンちゃんがお散歩に来てたみたいで必死に覗いてるアンパンマン

飼い主はこれを見て大笑いしたことには間違いございません笑♪

 

 

お家は楽しい

  • 2017.05.20 Saturday
  • 13:51

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 


夏の日差しが迫ってきてますねゆう★

紫外線対策は万全にせねばbonnu


マリモしゃんは毎日楽しくしておりますneko



おもちゃで遊んでカメラ目線もちゃんと忘れてませんよ手



遊んだあとは黄昏る時間もあり充実してると思う矢印





夜になると走り回りとてもヤンチャですのよおかお(幸せ)

マリモしゃん
もっともっと楽しんでね〜ハート
自分のお家だからあは




 

 

 

タイムスケジュール

  • 2017.03.19 Sunday
  • 22:40

JUGEMテーマ:ねこのきもち

桜のつぼみは膨らんできてるねさくら

マリモしゃんの1日をご紹介手

朝は早く5時頃には起きてると思う

マリモしゃんの拠点の廊下を見ると



こんな状態ですわ0口0

なんか下でゴンゴンといってるなと思ってたらこう言うことだったマジで





くつろいだり、遊んだりと忙しくしてます(*´з`)



さんざん遊んだら夕方までほとんど寝て体力温存!!




黄昏中♪

夜になるとあちょぼくんがお誘いにきます♪



忙しくけりけりと遊んでますよ〜

ぷくりんが疲れたら終了となり寝るちゅん

それなりに楽しくしてます(*'▽')

それと



香箱もちゃんとできてますき

フクさんとのコラボでございます手
 

たくさんのお花

  • 2016.09.16 Friday
  • 11:21

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 

こんなレアな写真が残ってた〜

 

こちらはフクさんが旅立つ1週間前のものです♪

 

ジイジの横で添い寝(*´з`)

 

このときはまだ調子はよかったのに・・・

 

 

 

フクさんにたくさんのお花が届きました矢印上

 



 

大好きだった玄関に飾りました。

 

当のフクさんは?

 

やっぱりいないね。

 


 

 

居てるやん♪

 

 

ここから上にあるお花を見てるんだろうなぁ!(^^)!

 

 

 

花sabatora nyanyaさん

花ひろちさん&たぽんさん

花pooh hisaさん

花モモクリさん

花あおむくさん

花キルトシューさん

花ごろままさん

 

きれいなお花ありがとうございましたm(__)m

 

フクさん ご満悦でございます(*'▽')

 

 

のんびりと

  • 2016.05.27 Friday
  • 14:40
JUGEMテーマ:ねこのきもち
今日はお天気がいいです晴れ

暑くもなく寒くもなくの気候なのでフクさんもキューブでまったりんこぴかぴか



日中はこの中で寝てることが多いねムード

たまに近所の人が覗いてかわいいね〜なんて言われてます手

夜になると〜




こら〜怒る乗るでない怒る



何が悪いんといわんばかりで♪



こちらはフクさんがカジカジ、ペッしてるときのお姿です!!

爪とぎのカスは出るものと思ってたらこんなことをしてました悲しス。

カジカジ魔がちまたで出没してるのは知ってたがフクさんまでするとは思わなんだでぷくりんはびっくりもんでしたわびっくり

まっ!この爪とぎはお気に入りみたいだからええか〜(^◇^)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


今日は1ヶ月に一度のノミ退治をしました!(^^)!

来月も忘れずにするよん手

駆除しなきゃだめ

  • 2016.04.30 Saturday
  • 11:11
JUGEMテーマ:ねこのきもち
ある日のことニコ

フクさんのでっかいオチリを見ると大変なことになってた〜Docomo_kao18



背骨に添ってうっすらと白いところがありますエクステンション
最初は白髪かなって思ってたんだけどよく見るとハゲてるようにも見えたあせ

こりゃいかんと病院へ行きましたよGO

診断してもらうと先生は「ありゃ」と顔が一瞬曇った(いったい何が・・・)
この子は外に出ますか?外猫さんは近づいてきますか?と聞かれドキドキしましたドキドキ

結果はと言うとノミでした_| ̄|○
背骨に沿って神経があるのでもしかしたら免疫不全その他がでてきてるかもと万が一のことを言われました!!
はげてる毛をはやすことは簡単です!
しかしこの子に今キツイ薬を使うと生命の危険があるのでノミ駆除してしばらく様子をみましょうってことになったんです。
何もなければ2週間後に来てくださいと言われいきました。(痒みのあるところにさす薬がでました)
診断の結果・・・・・

親御さんから見てどうですか?と尋ねられ良くなってると思いますと言ったら同感ですと返事が返ってきました(´▽`) ホッ
おそらくはノミにかまれて痒かったんでフクさんは一生懸命に舐めてたみたいで毛先が切れてたから白く見えたんでしょう!
最初にこんな症状になりますとえぐい写真を見せられたので一安心ですkyu




今はこんな感じです♪

1か月に一度はノミ駆除します(*_*)
がんばんべ〜手


えらい目にあいかけたね〜

フクさんは食欲はありすぎてこんな調子ですアセアセ
相変わらず残ってますきゃvネコ



そんなはずあるかい(`´)

 

失礼さん^^

  • 2016.03.24 Thursday
  • 17:57
JUGEMテーマ:ねこのきもち
まだまだフクさん地方も寒いです(。>д<)

夜にぼーっとしてたらフクさんがお手入れ開始



忙しいのぉ〜♪



でもこれは大事なお手入れだよねd=(^o^)=b

こんな変顔を撮ってすみませんねあやまる

名誉挽回のお顔もあるよ手



これでどうだかっこいい
 

歳にはかなわん?

  • 2015.11.16 Monday
  • 17:39
JUGEMテーマ:ねこのきもち
ご無沙汰でございます!!

フクさんは今は元気にしています矢印上

季節の変わり目でストラバイトが出てシッコに血が混ざり薬の影響かなにかでフードを食べない状態でした!
本当はs/dを食べてほしいのだか食べないエクステンション
それではとc/dに変えたらなんとなく
食べてくれたのでホッとしましたき





なんでも食べるにゃんこさんはうらやましい〜kyu
若いころは何でも食べてくれたのになぁ(*_*;



フクさんビームも出して(*^_^*)



くつろいで(^w^)



何をしたいのか手をかける図
(*⌒3⌒*)

フクさんはエイズのキャリア、尿路疾患等
持ってるからこらからも目がはなせないな(*_*

でも今は元気だからいいか!と思うようにするしかないのかも(^3^)

これからも色々出て来ると思うけどぷくりんはフクさんをささえるからね手



 

まんざらでもなさそう^^

  • 2015.09.25 Friday
  • 13:41
JUGEMテーマ:ねこのきもち
 
その日フクさんは寛いでいました♪



気のせいではなさそうよ(*^^*)



まんざらでもなさそうなんだよな〜(*´з`)



熟女の猫友さんが遠路はるばるやってきた〜

フクさんのスマップ〜じゃなかったスナップ( *´艸`)

かわいく撮れてますでしょ。

ぷくりんには見せない表情でしたよ!



せっかくだからベランダでお好み焼きでもとセッティングお好み焼き

みんなでワイワイ(^^)/



頂いた爪とぎはお気に入りで早速自分のものに・・・

ナイスなチョイス手




楽しい時間はあっと言う間に過ぎました〜サキ

沢山のウマウマもありがとうございました<m(__)m>

またおいでくださいましねゆう★



 

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM