ある日の昼下がり

  • 2016.03.06 Sunday
  • 15:49
JUGEMテーマ:ねこのきもち
ぽかぽか陽気に誘われてフクさんはうつらうつらひらめき



変わった格好ゆう★




見てるだけで眠くなるよねハート



久々の横顔でございます♪
カッチョいいでしょ(*´з`)


 

それでも寝る!

  • 2014.10.11 Saturday
  • 13:54
JUGEMテーマ:ねこのきもち

また台風が悪さしようとしています 

出来ればそ〜っと過ぎ去っていただきたい!

空気をきれいにしてくれるのはいいが・・・・・




このところ涼しくなったのでフクさんはソファーや
パソコンの横で寝ることが多くなりました!

ある日の夜には・・・



こんな状態でした!

なんか変だと思っていたら



爪が刺さっていたんですね〜(・・;)
(たまに爪とぎしてて取れなくなり訴えてることがあるんだけど
ニャンコさんって学習しないよね

しかもそのまま寝てしまうのがフクさん



もふもふ〜になってきた!

毛づくろいの最中には



なんかへんてこりんな格好が多い



しかもそのまま寝るし〜



たまらんですな〜(o≧▽゚)o

突然起き出して



カリカリを待つ男に変身〜\(○ `O´ ○)/トゥーー!!

2階に上がって



階下を見下げるフクさん

下ではジイジが何やらゴソゴソ



まん丸な手なんだね

今は小部屋で爆睡中(*≧□≦)ノ











快眠だね

  • 2012.09.26 Wednesday
  • 20:37
朝晩涼しくなったと言うのに何故か真夏と一緒のTシャツに半パン

寒く感じるわけだねびっくり
早く気づけよ~汗

はい!ここからはフクさんねダンス

いつものように快適に寝てるフクさん!何かしんどそうだけど

大丈夫落ち込みはてな


実はこれはパソコン台のなんですびっくり

(ごちゃごちゃしてるのは見て見ぬふりして下さいね汗)一応ジイジの手作りなんです。
この角を枕のようにして寝ることが多いですねにっこり

上の写真は今日のお昼寝のお姿です笑い一体どうなってるのだかね~キラキラ

この扉を手でヒョイっと力こぶ開けて2階に颯爽と行くフクさんです走るパトロールだねOK

何故か戸とか右からは開けれるのに左からは開けられへんみたいやねちゅーなんでやろ~ウインク

ネコきもブログもあと少しになりました。何か寂しいね!初めてのブログだったのでどうなるかと不安だったが何とか続けることが出来ました。
ジュゲムでもぼちぼち続けて行こうと思っていますラブ
皆さん!これからもよろしくお願いしま~すにっこり

あ~やっぱり

  • 2012.09.19 Wednesday
  • 19:43
だんだん秋らしくなってきましたね。

気がつくと日暮れが早くなってるショック

3日程 うちのジイジが家を留守にして昨日帰ってきました。

そしたらフクは俺が帰ってくるなりパカランダッシュパカランダッシュと走って
スリスリキラキラしてきたぞって言うもんだから え~!怒り私はそんな歓迎

受けた記憶がないと思ったびっくり


そして横でジイジに寄り添って寝てる怒



いったいこの態度はどう言うこっちゃ怒るって思うのはご飯、トイレトイレ

世話してる私です。そう下僕です泣く


こんなことしてもらったりするのは私では無いから仕方ないか笑い右上のモヤっとしたものは私の指です



足跡      足跡         クローバー        足跡         足跡

ある日ふろくをフッと見るとフクさんが入ってる~ちゅーやった~びっくり


と思ったら・・・

カシカシダッシュしてるだけだったびっくりこんな使い方でもいいんですかねはてな

そんな後は・・・



自分でキレイにしてくれてるのねキラキラ素敵よドキドキ大その後は・・・


ぐ~汗ぴ~ダッシュとイビキをかいて キバちらキラキラ どうよ!男らしいかい猫2OK

素敵な寝姿?

  • 2012.09.15 Saturday
  • 19:19
毎度言わしてもらうけど暑いですね(*´д`)=з

私たちがリビングにいるときはソファーでくつろいでいるのですが、

はっきり言ってフクさんが夜は何処で寝てるかは知らないのですウサギ変な親だね落ち込み




こんなふうにでっかい座布団を枕にしてダルダルで寝る時が多いですねラブ

なんかただのオッサン化してるような・・・o(^▽^)o


そしてへそ天になると必ず踊りをしてるような格好になるダンス

オマケにイビキ?をグーダッシュピーダッシュ



こんなキレイな香箱もしてくれるハート矢素敵よ!フクさんハートキラキラ


        足跡     クローバー      足跡

今日は久々に高倉健主演の[あなたへ]という映画ムービーを見てきました笑い

見てる方は年齢層が高めでした(*^^*)ププッ

      
          
                          

シニア猫の寝顔

  • 2012.08.22 Wednesday
  • 07:36
この頃朝晩は涼しくなりましたペンギン
フクさんはもう7歳なので立派なシニア猫の域に達してますウインク

でもでも
寝顔は結構いけるOKと思う親バカですダンス


おっびっくりキバちらキラキラ



か寝てる時はよくイビキはてなをかいてるにっこり



何撮ってんだよ怒

あっ!すみませんすいませんあまりにも男前なのでついキラキラ



俺らは寝るびっくり

はい!どうぞOKごゆっくり「寝てばかりのくせに」あかんべー



私はこのフクさんのうなじを嗅ぐのが好きドキドキ小

何かメープルシロップのようなお日様太陽の匂いがするのですが、私だけですかねはてな

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM