
  • 2017.09.12 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    新しいオモチャと内緒話

    • 2017.07.06 Thursday
    • 14:01

    JUGEMテーマ:ねこのきもち

     

     

    集中豪雨は恐いですショボン



    ここ最近の異常気象が気になりますねガーンネコ


    マリモしゃんのオモチャなんですがジャラシでも遊ぶのですが今マリモブームが来てましてこんなもので遊んでます♪



    これは普通のジャラシ!!



    こちらがマリモブームの品物ゆう★

    そうです!スーパーのナイロン袋を適当に結んだだけのものきらきら




    こちらはじいじの短パンのヒモハート


    安上がりでいいわ〜kyu



    内緒話と言うのはですねきゃvネコ

    マリモしゃんの柄の出方ですわ♪



    この特徴のあるチャップリンのようなちょび髭プッ



    あごにかけてのご立派なひげheart

    そしてタキシードをまとってるような柄手

    ぷくりんは時々思うひらめき

    マリモしゃんは実は白猫ちゃんではないかと笑

    カモフラージュでひげを着けてタキシードを着てるんだとゆう★


    いろんな想像が出来るマリモしゃんの柄は結果的にはおもしろいのかも知れませんねちゅん


    まっ!マリモしゃんには変わりはないがね!!


    この前何かケッケッケッ!と言うのを聞いたびっくり

    これが噂の鳥とか見たときの雄叫びかと思いましたきらきら



    その後のマリモしゃん
    フクさんはしなかったので(ぷくりんが知らないだけかも)猫らしいんだね♪





     

    お近づき

    • 2017.02.12 Sunday
    • 09:34

    JUGEMテーマ:ねこのきもち

    ぷくりん地方は1僂曚廟磴積もってワーワー(^_^;)

    寒いけどマリモしゃんは元気で遊び、暖かい場所を見つけ寝ています(^_^)v

     

    写真はブレブレですが手



    朝っぱらから付き合わされ、夜にまた付き合わされます(^o^;)


    うれしい悲鳴ですけどね♪

    近頃は夜になると私の横で寝るようになってきました(^_^)v

    おさわりも(/▽\)♪



    でもね!まだ手を差し出すと逃げますのよ(/´△`\)

    ジイジなんかは姿を見るだけで逃げられてますの(^^)

    でも進歩は間違いないな(*≧∀≦*)


     

    お別れと出会い

    • 2016.12.28 Wednesday
    • 23:30

    JUGEMテーマ:ねこのきもち

    今年もあと3日となりました!!

    フクさんとのお別れから3ヶ月が経ちましたゆう★

    涙が枯れるかもと思うくらい泣いたなぁ(T_T)




    う〜ん かわええなハート


    そして新たな出会いもありましたのよきらきら

    ジャ〜ン手





    名前は「マリモ」と申しますゆう★

    保護猫で6ヶ月の元気な男の子ですきゃvネコ

     

    チッと短足くんで香箱もよく見かけフクさんに似てるとこもあるのよ(^_-)-☆

     


    シャイボーイなのでまだ警戒心丸出しですがいつかは解けると思ってます♪



    これからもよろしくです(*^。^*)


     

    しんどいわけじゃないからね〜

    • 2016.05.15 Sunday
    • 17:14
    JUGEMテーマ:ねこのきもち
    フクさんのオチリのおハゲ(毛が半分切れて白く見えたとも言う)も目立たなくなってきました手
    ねっ!ましになったでしょ矢印上
    今日もリラックスして寝てましたわハート
    暖かくなってきたのでのび〜ん!となってますよkirakira2

    きらきらおまけきらきら


    今日はこんなん作ってみたちゅん



    ヘッドレストカバーです(*´з`)

    近頃の居場所^^

    • 2015.12.25 Friday
    • 16:03
    JUGEMテーマ:ねこのきもち
    このごろフクさんはこんなところにいます(*⌒3⌒*)



    こんなところや



    こんなところで



    とくに肩に乗ってきてお尻をトントン♪されるのがいいようで(^-^)v





    とりあえずまったりと過ごしております(^3^)/

    今年も後少し!
    風邪などひかないようにしたいもんだね
    (*^▽^*)

     

    寝る猫(^^)

    • 2015.06.17 Wednesday
    • 11:03
    JUGEMテーマ:ねこのきもち
    以前作った猫クッションで寝てくれてます(*^^*)

    これはスキンシップか〜

    • 2015.02.06 Friday
    • 22:37
    JUGEMテーマ:ねこのきもち




    フクさん地方雪が降る降ると言われながら降らない!

    スタッドレスに変えても意味ないじゃん

    まっ!それはそれで降った時の保険ということにしておこう


    おウチにいてるとついしてしまうこと



    フクさんと鼻と鼻でごあいさつ〜(^O^)



    フクさんと一緒に自撮り〜



    フクさんのマズル〜
    こんなことばかりしてるからジイジの手は傷だらけ〜

    寒い日は




    ぷくりんの横に来て一緒にぬくぬく〜



    こんな感じ

    天気のいい日は日向ぼっこ




    フクさんは忙しい





    鳥の手みたい(*⌒―⌒*)



    お忙しそうね!


    そしてやっぱり開いてる



    これは個性だよね!(´∀`)

    何か変なことないか〜^^

    • 2014.11.09 Sunday
    • 16:31
    JUGEMテーマ:ねこのきもち

     日増しに寒くなり我が家ではストーブが出ています


    以前から感じてたんだけどフクさんって普通に座ると
    必ず両手が空いてるんですよね〜



    ブログで見かけるニャンちゃんはピタッ!とくっついてるのに・・・



    ねっ!空いてるでしょ(´・ω・`)

    何か変じゃないですか?

    勝手に分析してみた!

    きっと手足が短いのかも〜!いや短いからかもしれない^^

    個性といえば個性だね( ´∀`)bグッ!

    そして相変わらずへんてこりんな格好。





    いったいどうなってるんだ〜(@_@;)



    これはよしとしよう(*^ヮ^*)



    たまには日光浴も必要だし!

    相変わらずジイジ



    ヮ(゚д゚)ォ!まん丸〜

    ついでにぷくりんのところにも来てくれた



    よほど寒かったんでしょう(;´д`)トホホ…







    今日は甘えたさん^^

    • 2014.08.02 Saturday
    • 22:24
    JUGEMテーマ:ねこのきもち


     フクさん 今日は何故か横に来てくつろいでます



    うれしいねぇ



    ぴとっ!



    こんなことになってたり



    ねっくっついてるでしょ

    仕事から帰ると



    ただいま〜って
    ぷくりんがあいさつ

    ジイジが帰ってくるとさっさとお出迎え
    まあええけどね〜(この差は何)





    昨日ジイジが釣りに行くと言うので見送ってたところ

    ピンポ〜ンお届け物で〜す!

    またジイジが何か頼んだんだと思い

    誰にですか〜っと訪ねたら
    「ぷくりんさんにです」との回答

    sabatora nyanyaさんから嬉しいものが届きました



    ウマウマがいっぱい〜(*^^)



    お松権現のお守りはフクさんの小部屋の入口に
    穏やかに過ごせますようにと掛けさせて頂きました!

    福猫さんのストラップは金運だとか(*≧□≦)ノ
    どうしましょ^^大金が迷い込んだら・・・心配だわ

    そして素敵なマグカップ



    こちらはロータスエリーゼに乗ってるフクさん



    こちらはフクさんの新車
    ロータスエヴォーラSスポーツレーサーです

    う〜ん!カッチョいい〜(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

    夢列車でフクさんに新車をプレゼントって言ってたので
    ホントになりました〜

    有言実行のお父ニャンもカッチョいい〜

    とてもステキなプレゼントをありがとうございました



























    何処でも寝れる!

    • 2014.07.18 Friday
    • 11:39
    JUGEMテーマ:ねこのきもち

     
      
    暑〜い毎日ですね

    ニャンコさんは暑くても何処でも寝れるからうらやましい



    廊下は以外にひんやりスポット

    いいねぇ



    こんなん枕にしたら痛いやろに〜

    何で寝れるかわからん



    「ちまじや」さんから巷で人気の
    マズルブローチが届きました〜




    となるとこれはやりたくなるよね〜(*^ヮ^*)



    ねこぱんさんの真似っ子

    へへ!違和感ゼロですな〜(o ̄∇ ̄o)♪

    かわいいブローチです




    最後の1個の頑張ってた桃ですが結局
    ぷくりんの口に入らず下に落っこちてしまいました(・・;)
    番人さんはいい仕事してくれてたんですけどねぇ・・・
    ブドウに期待しよう(*^^)v










     


    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM