おもろい行動(^-^)v

  • 2016.01.28 Thursday
  • 20:50
JUGEMテーマ:ねこのきもち
このごろフクさんは調子がいいみたいでこちらもうれしい日々ですニコッ手

そのなかでなんともおもろいことがあるんですわ(*^^*)

その1

ウンチはぷくりんがお風呂に入るのを見計らってそわそわ!しながらじーっと見つめて確認したらするんです(*⌒3⌒*)
それはそれでいいとするかなheart

その2

なぜかベタベタしにくる!!こんなことはあまりしなかった・・・



この状態でしばし密着ハート

かと思えば知らん顔で熟睡寝る





そしてあいかわらずですが開いてますmoe



お手入れはなやましいポーズ( *´艸`)



そんなこんなで元気にしてます(≧◇≦)


 

決めポーズ^^

  • 2015.03.03 Tuesday
  • 14:04
JUGEMテーマ:ねこのきもち

 フクさんのキメキメ〜

足が揃ってる方なんですが・・・



ふふっ(*≧m≦*)なんかカッチョいいでしょ〜



ふざけ過ぎ〜

  • 2015.02.11 Wednesday
  • 15:41
JUGEMテーマ:ねこのきもち

ちょっとふざけてフクさんと遊んでみました〜 

何かのテレビで見たので真似してみた!




 キュートなフクさん



パッチリお目目



ゴルゴ13風

笑っちゃ悪いが( ´艸`)ムププ

フクさん遊んでくれてありがとね




爪とぎからゴミが出るのでケースに入れた!



う〜ん(´ε`;)ウーン…

あまりのもそっけないとジイジがいうもので・・・




木箱を作ってくれた^^

今度は爪研ぎを敷き詰めフクさんはごきげんさんです



くつろいで〜



くつろいで〜!香箱までしてた(* ^ー゚)

木箱はチョッとでかいので半分くらい切ってもらおうね〜

色んな爪とぎがあるみたいでくつろぐニャンコさんも
みたことがあるのでまさかフクさんもなんてね〜

新たな発見でした





お手本をお見せします!

  • 2014.11.22 Saturday
  • 21:38
JUGEMテーマ:ねこのきもち

寒さが厳しくなってきましたね 

今回は正しい湯たんぽの使い方を
ご説明させていただきます。

ではフクさんどうぞ〜



湯たんぽの上で香箱でくつろぐ(^O^)

おお!



 


湯たんぽは枕にする^^

なるほどね〜φ(゚Д゚ )フムフム…

以上正しい使い方でした!

*注意* この湯たんぽは殆ど冷めていてとても
ぬるくなっています。



先日「西吉野選果場」に柿を買いに行ってきました!



1腺隠娃葦澆板暁乏蔽佑嚢愼!

この2袋で700円でしたよ(*´▽`)

奥のは500円でした。

そしてつるし柿用の柿も購入



ぷくりんは剥きません。

ジイジが剥きましたとさ



美味しく出来上がりますように・・・

それでも耐える!

  • 2014.08.26 Tuesday
  • 14:22
JUGEMテーマ:ねこのきもち



この頃はホントに異常気象というのがつくづく感じられます

私たちの夏休みといえば夕立とか雷はあったけどこんなに雨が降ったり暑くはなかったように思える


フクさんはジイジと寝ています!



おお!ぷくりんにとってはうらやましい限りなんですけど〜


でも何か訴えてる(メ・ん・)?







ははそういうことだったのね( ´艸`)
クスクス



まいったね〜



その後くつろぐフクさん



(*^ヮ^*)



ハイ!皆様ここから瞬間芸ですよ〜

まばたきしないでね









ハイ!ぴ〜ん(^O^)

あはは(@^▽^@)

お主!やるやない



はっ!目つきが悪いんですけど〜










オイラの習性か^^

  • 2014.05.17 Saturday
  • 10:39
JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

今日はいいお天気〜

日中はフクさん専用小部屋でのんびり〜と寝ています!



う〜ん!いいね〜

夜はソファーの上で・・・



ゆったり〜

(お腹はもふもふ♪と言う事でさらっと流して下さい



寝方はご自由なんですけど(*^^)



廊下も闊歩しています




でも今日もお残しになっています



はい!1粒ポツ〜ん!と寂しげに・・・

何故か残すのよね〜

きれいに食べる時もあるけど

なんで残すの〜



そうですか(・◇・)





寝て立派に育って下さい( ´艸`)ムププ

(これ以上に育つのか〜)





       
       よく小部屋からこんなふうに見ています!

       私たちを・・・

       う〜ん!熱い視線が〜





















あっ!また

  • 2012.09.14 Friday
  • 08:50
9月の半ばだというのに暑いですね~困った

この前近所にホームセンターがオープンしたと言うのでジイジが買い物に行ってきた。

自分のバンダナ(と言っても職人さんがするやつ)を買うついでにフクさんのも買ってきた笑い

自分は迷彩でフクさんは唐草びっくり

もうおわかりでしょう汗


そうコソ泥にっこり
上の写真はすごすご汗
下の写真はネズミ猫フクさん登場です笑い
しかし本当によくお似合いびっくりびっくり

フクさん 我が家に福をお持ち帰りくださいすいません汗

足跡
          足跡
                    足跡

ところでフクさんの肉球の周りの毛がボウボウダッシュなんですけど
皆さんはどうしてますか!


お手入れしたほうが良いのかな汗


この手を(^-^)に押し当てて、キューっとする仕草は可愛い~♪ですよねにっこりキラキラドキドキ小

ぷぷっ

  • 2012.09.04 Tuesday
  • 10:11
今日ジュゲムに移行手続きしました。思ってたよりもはてな楽でした。

でも半信半疑で続けて行けるかどうか・・・落ち込み

そうそう電球夢列車流れ星での出し物が決まったらしいですよにっこり

にゃんまるさんちまるくんとうちのフクさん幽体離脱~をするそうですダンスまるくん猫2よろしくね)



おっ!やるね~

口元が特徴でソックリちゅーなのよねびっくり
ねぇねぇ 練習してる?


当たり前だろ!

あっそうだびっくりコンビ名は何にしたのはてな

それはな田吾作ニャンズだ~田吾作って日本むかし話とかで出てくる人ね笑い笑い口元が田吾作に似てる~

はははにっこり汗

笑うな怒り怒すみませんすいませんまた怒られた悲しい

拍手ミンニャ楽しみにしててね~拍手

だらだらだらけモード

  • 2012.08.02 Thursday
  • 20:07
今日も暑かったショック
フクさん猫2もだらだらと床に落ちてますびっくり

と思ってたらこんなところにも猫2

椅子の下は結構涼しいみたいねキラキラ
フクさん猫2可愛いシッポが見えてますよハート
ニャンコさんは涼しいところを探して落ち着くとは言いますがとんでもないところでいたりしますよねちゅー汗
 
話は変わりますがなでしこチューリップが咲きました笑顔キラキラ

去年の秋頃植えていったん枯れたように見えて諦めていたのですがこの夏きれいに咲きましたクローバー
オリンピックで頑張っているなでしこジャパンのメダルも期待出来るかもね女の子キラキラ

おまけ

スヤスヤZZZなんかいつも手が踊ってるにっこりドキドキ大

でっかい!かな?

  • 2012.07.27 Friday
  • 10:51
毎日暑いですねぇ困った

我が家のフクさんは体重が6.8?もあるんですカエル
掛かりつけの動物病院へ行った時のことキャリーの中でフクさんが待合室にいると
同じキャリーで待つ飼い主さんがいました。


下の大きい方です。
ふっと見てみると普通のおおきさの柴犬2ワンコさんでしたびっくり
その飼い主さんもうちのを見て「あっ!ニャンコさん?」とビックリ笑い
別の日もワンコの飼い主さんがじぃーっと覗かれてニャンコさん?といちいち
驚く姿がありますにっこりこれが結構面白い笑顔キラキラ
フクさんは覗かれて不機嫌ですけどねびっくり

何か文句でもあるはてな
続きを読む >>

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM